年末年始 ご来客用レンタル布団の受付を開始いたしました!!

2022年11月17日


いつも当社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

年末年始(お正月)期間のレンタル布団の予約を開始いたしました。

随時受付しておりますが毎年、たくさんのご予約をいただいておりまして、商品がなくなり次第、予約を締め切らせていただいております。お早目のご予約をお待ちしております。

本年度の当社のお正月休みは下記の通りとなりますので、ご確認よろしくお願いいたします。

正月休み:12/30(金)~1/4(水)まで

最終納品日:12/29(木) 午前中までの配達

回収日:1/5(木)~

料金につきましては

上記期間中(正月休み期間)ご利用していただいて

一律

綿布団セット   1組 5,500円

羽毛布団セット  1組 6,500円

ブレスエアー(敷)セット 1組 7,500円(すべて税込・配達料込) となります。

最終納品日はどうしても配達が混み合いますので、お受け取りが可能でしたら、

12/24(土)・26(月)・27(火)・28(水)の納品も可能ですので

ご予約の際はご相談ください。

又、回収につきましても、1/5(木)・6(金)・7(土)位までが大変混み合いますので

1/10(火)以降の回収でお願いさせて頂く場合がございます。ご理解の程よろしくお願致します。

ご不明な点がありましたら、何なりとお訊ねください。

たくさんのご予約をスタッフ一同お待ちしております。